次亜塩素酸水で、店内の空間除菌を始めてます!

  • HOME
  • お知らせ
  • 次亜塩素酸水で、店内の空間除菌を始めてます!

 

横浜市青葉区青葉台駅にある整体院、新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。
桜も主役が「ソメイヨシノ」から「八重桜」に移りましたが、
まだまだ肌寒い日も繰り返しやって来て、春本番にはまだ少し時間がかかりそうですね。

また、最近ご来店くださいますお客さまのお身体の傾向として、
外出自粛のため、運動不足や座った姿勢の時間が長いせいで、
腰まわりから足にかけてのハリやむくみなどや、腰痛を訴える方が多くなっています。

人との接触を「極力8割削減」を目標としている現在、
ご来店が難しい方もいらっしゃると思いますので、
もしご家庭にストレッチポールやバランスボールなどの健康グッズがございましたら、
是非この機会に、それらを使ってセルフケアのお時間確保をおススメいたします。

さて、前置きが長くなりましたが、
この4月からタイトルの通り次亜塩素酸水による空間除菌を始めました。
3月のブログでご紹介した新型コロナウィルス対策に加えたものです。

日中の「お客さま」と「お客さま」の間の時間は、
2方向の窓とドアを開け空気の入換をしています。
施術中は写真の通り、超音波式加湿器にて空間除菌をしています。

また閉店後には、次亜塩素酸水での
床全面、スリッパの裏、お客さまの椅子、ハンガーの除菌をしたのち、
一晩中、空間除菌をして、朝の開店前には十分に換気をし、空気の入換をしています。

空間除菌に関して、ELECOM(エレコム)社のホームページを参考にしています。
https://www.elecom.co.jp/pickup/column/healthcare_column/00008/

新型コロナウィルス対策として、
可能な限りのことをやっていきたいと考えていますので、
有効なアイディアやアドバイスがございましたら、
ご遠慮なくご紹介いただけましたら幸いです。

 

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。