不要不急の外出自粛についての当院の方針

 

横浜市の青葉台駅にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。
桜もあちこちで満開になり始め春の訪れを感じる時季になりました。

先日、首都圏の週末の不要不急の外出の自粛要請が各都県の知事からありました。

当院では、提供している施術が、

  ★医療行為そのものではありませんが、それに準じるものであり、
   各医療機関の閉鎖状態にないこと。

  ★施術ペースをできる限り保つことが体調の改善につながること。

  ★当院は、「密閉空間」「密集場所」「密接場面」のいわゆる「3密」状態ではないこと。

以上のことから、この週末も通常通り営業する予定です。

また、当院ではいち早く今回の新型コロナウィルスは拡散していくことを想定して、
院からの感染が絶対にないようお客さまの健康保全第一に、
1月下旬にはマスク、エタノール消毒液、アルコール手指消毒液、次亜塩素酸を確保いたしました。
また、日々の行動においても下記の通り細心の注意を払っております。

1、お客さまごとにベッド、ドアノブ、トイレのカギ・便座・タンクレバーなどの次亜塩素酸、エタノール消毒
2、施術前、施術後の手洗い
3、お客さま用のお水を出す前にはエタノールまたは次亜塩素酸による手指消毒
4、お客さまは1日最大6名で、すべての方の連絡先を把握(不特定数の出入りは一切なし) 
5、部屋の湿度は50~60%を維持
6、クレベリンによる部屋の空気の殺菌
7、お客さまごとに空気の入れ替え(通気良好な間取り)
8、エチケットマスク着用
9、自宅と店は車通勤
10、公共交通機関は2月4日以降使用なし
11、不特定多数の人込みは2日に1回のスーパーとコンビニ、月2回の銀行のみ
    (すいてる時間帯、滞在時間も最小限に留意)
12、外食は1月30日以降なし

以上、お客様に安心してご来院いただけるよう万全を期しております。

なお一方で、お客様のご事情やご心配、あるいはご都合等でキャンセル、
もしくは日時のご変更も重々理解できるところです。
もし、上記のようなことをご検討なさっているようでしたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
また、ご質問等もございましたらご遠慮なくご連絡ください。

 

 

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。