青葉台の整体院中澤では、プラズマ療法も行っています!(プラズマウォーターの取扱いもございます)

  • HOME
  • お知らせ
  • 青葉台の整体院中澤では、プラズマ療法も行っています!(プラズマウォーターの取扱いもございます)

プラズマ療法の最終目的は【病気にならない身体作り】です。

プラズマ療法は「血液の質を向上させます」。そして「体内の解毒を促進します」

プラズマ療法は、いま注目を集め始めています

横浜市青葉区青葉台にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院 整体院中澤では、プラズマ療法とプラズマウォーターを取扱っています。

 

★プラズマ療法でいうところの「プラズマ」とは?

「プラズマ」をひと言でいうと「稲妻(イナズマ)」です。

昔から「雷が多く落ちる年は豊作豊漁」と言われています。

これは、「稲妻」の持つエネルギーが作物や海の中の生物に作用するからです。

その稲妻のエネルギーの正体は【マイナス電子】なのです。

つまり、プラズマ=マイナス電子とご認識ください。

 

★★「プラズマ」効果とは?

大きく2つの効果があります。

1、血液の質を向上させます。

プラズマを体内に取り込むと、そのマイナス電子の作用で血中のカルシウム濃度が上昇し、

血流が3倍になるという研究結果が出ています。つまり、血液をサラサラ状態に保ってくれる効果があります。

 

2、体内に溜まった毒素の解毒を促進します。

いろんな食べ物に含まれている添加物や化学物質を排出するよう新陳代謝を促す効果があります。

体内の毒素を取り除くことで、はじめて体質改善の基礎ができます。

 

★★★「プラズマ療法」の施術の流れ

1、事前カウンセリング 10分

2、整体+リンパ療法の施術 60分

3、プラズマ照射 30分

4、事後カウンセリング 10分

 

★★★★「プラズマ」照射とは?

「プラズマ療法」は、照射といっても放射線治療のようではなく、3つの方法で体内にプラズマを取り込みます。

1、直接皮膚から血液へ取り込む

  専用のパッド4枚を使って、写真のように取り込みます

2、呼吸により呼吸器官から血液へ取り込む

  プラズマの引き出し口から排出されたプラズマを呼吸によって取り込みます。

3、プラズマウォーターを飲むことで消化器官から血液へ取り込む

  プラズマを照射した水を飲むことで体内に取り込みます。

 

以上のようにたいへん大変効率的に短時間で、プラズマのエネルギーを体内に取り組むことができますし、

お客さまは写真のようにベッドに横たわっているだけですので、大変楽で安心してお受けいただけます。

 

★★★★★「プラズマ」は受ければ受けるほど効果あり

「プラズマ」は副作用がございませんので、毎日受けていただいても大丈夫です

(整体とリンパ療法の施術は少なくとも1週間は間をあけていただきます)。

とは言っても、毎日ご来店いただくことも現実的ではありませんので、

いらっしゃらない間は、プラズマウォーターをお飲みいただくことで、

毎日継続している効果を保つことができます。

1ℓのプラズマウォーターを3倍~5倍ほどに薄めていただき、

1週間で飲み切ることをおススメしています。

 

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。