当店はキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店です。

  • HOME
  • お知らせ
  • 当店はキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店です。

横浜市青葉区の青葉台駅から徒歩圏内の新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。

今日から10月に入り、消費税が10%に変更になりました。
当店も10%の対象店舗ですが、経済産業省が推進しているポイント還元制度
(キャッシュレス・消費者還元事業)に
加盟登録をしており、
キャッシュレス決済の際には5%還元になります。

※ポイント還元制度のURLの地図には加盟店としてまだ掲載されていません(>_<)

5%の還元方法はカード会社によって違うようで、

引落しの際に5%を差し引いた銀額を引落すところもあれば、
引落しの際には5%を還元せずに、5%分のポイントを付与するところとかもあるそうです。

また、PASMOなど事前に登録をしなければ還元されないカードもあるようですし、

各社ごとに、月間の上限還元金額も結構設定されていますので、
一度、経済産業省のポイント還元制度(キャッシュレス・消費者還元事業)のHP(下記URL)で、
チェックした方があとあと後悔することを回避できそうですよ。


https://cashless.go.jp/assets/doc/major_services_typeA.pdf


季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすい時季でもあります。

また、夏の疲れも一気に出てくる頃ですので、
お身体の調子であれっ、おやっ、と思ったら、
整体に行ってみよう!と思い出してください。
お待ちいたしております。

 

 

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。