回数券の販売開始のお知らせ

いつも当サロンをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 おかげさまでオープンからあっと言う間に1年3ヵ月が経ちました。 元号も「平成」から「令和」にバトンが渡り、2020年東京オリンピックも残りところ あと1年を切りました。新たな躍動の時代へと向かっていることを肌身に感じつつあります。

当サロンでは、短期的な成果はもちろんですが、中長期的な視点をもって、お客様おひとりお一人との二人三脚でお身体の健康に向き合っていきたいと願っております。 国の医療費負担が高まる中、これからの高齢社会においては予防医療の考え方が必要不可欠になって参ります。今後、自分の健康は自分で守っていくセルフケアがますます重要となります。そういう状況化にあって、少しでも皆さまのお力になれたら本望です。

この度の値上げに際し、お客様からのご要望もございましたので、引き続き少しでも安心してご来店いただけますよう、7月中旬ごろを目途にお得な回数券の販売を開始いたします。 特に、消費税が10%にアップする10月前までにご購入いただけたらと思い、鋭意作成中であります。加えて、回数券発売記念特別価格にてご用意させていただきますので、何とぞ、ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。 料金その他の詳細はは店頭にてご確認ください。

 

<新リンパサロン横浜青葉西・整体院 中澤 回数券利用規約>

2019年8月1日付 

◆ 回数券を購入された方は、回数券利用規約の全てに同意したものとみなします。

◆ 整体を受けるペースに関して:個人差もございますが、基本1~4週間に1回のペースが理想的です。

◆ 整体は、短期間に頻繁に受ければ効果が高いというものではありません。 オーバーペースは自己治癒力向上にもつながりませんので、回数券は計画的にご購入願います。

◆ 期限が近くなってから急に使い切りたいという場合、うまくご予約が取れない可能性がございますのでご注意ください。

◆ 有効期限:4回~8回券は1年間。12回~20回は2年間です。

◆ ご本人およびご家族限定・返金不可・再発行原則不可(ただし1回に限り手数料1,500円で再発行いたします)。

◆ ご家族は、ご購入者のご両親(配偶者方含む)とお子様までご利用いただけます。

◆ 返金不可ですので、引越しの予定などがある方はご注意ください。 残り回数分の返金もいたしませんので使い切れる分までの回数をご購入ください。

◆ 再発行は原則不可ですが、失くした場合など1回に限り再発行いたします(手数料1,500円)のでご注意ください。

◆ 当日、回数券をお忘れの際は次回ご来店時に2回分の清算対応をいたしますが、 度重なる場合は現金支払い(定価)とさせていただきます。

◆ 回数券の特典に関して:各回数券にサーモファイヤー20分をサービスいたします。 4回券1回。8回券2回。12回券3回。20回券5回。4回の施術終了ごとに特典の権利が発生いたします。 特典は状況に応じて、予告無く変更されるか終了する場合があります。

◆ 回数券の回収:回数券は期限に関係なく、最後の特典を使い切った時点で回収させて頂きます。 同時に回数券の特典がなくなります。

◆ 割引の併用はできません。

※ ご予約に関して:予約が取りにくくなってまいりました。早め早めのご予約をお心がけ願います。

 

以上

 

 

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。