青葉台で頭痛に効く整体を受けましょう!

 

青葉台で頭痛に効く整体を、頭痛治療が得意な当整体院で体験してみませんか。

青葉台で整体院をお探しの方はぜひ当院へご相談ください。当院は肩こりからくる頭痛の症状改善に実績がございます。青葉台駅近くで便利な整体院で頭痛を解消し、お客さまの健康をサポートいたします。

頭の痛みを根本から解決するお手伝いをいたします

青葉台で整体院をお探しの方は、実績豊富な当院へぜひお越しください。当院はリンパ療法、オイル温熱療法、プラズマ療法など多くの施術法をご提供することができます。


頭痛でお悩みの方は、当院スタッフへ気軽にご相談ください。つらい痛みがなかなか治らずに、何年も前から薬を飲んでいる方はいらっしゃいませんか。いつもなんとなく頭が重い、痛いという方にもご来院いただいております。経験豊富なスタッフが丁寧なカウンセリングを行います。原因をしっかり探し出し、最適な施術方法をご提案いたします。


青葉台で頭痛改善するなら整体を受けてみることをおすすめいたします。一時的な改善ではなく、根本から解消できるようサポートいたします。お客さま生活習慣や、姿勢が原因となっている可能性もございます。日常生活で工夫した方が良いことなどをアドバイスさせていただきます。お電話か直接ご来店でお気軽にご相談ください。

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。