青葉台で首・肩こりでお悩みの方、当整体院へお越しください!

  • HOME
  • お知らせ
  • 青葉台で首・肩こりでお悩みの方、当整体院へお越しください!

      青葉台にある整体院をお探しの方はぜひ当院へお越しください。デスクワークで首や肩のこりや痛みが気になっている方にリンパ療法をおすすめいたします。整体で首や肩のこりや痛みを改善させたい方は、ぜひ当院へお越しください。

        青葉台にある当整体院は地域の方々の生活をサポートしております。身体に不調を抱える方はお気軽にご相談ください。アットホームな雰囲気の院内で、丁寧な施術を行っております。

          お客さまのことを第一に考えておりますので、カウンセリングを丁寧に行います。首の痛みや肩こりなど、様々な症状の原因から考えていき、原因となる箇所に適切な施術ができるよう、施術法もしっかりご提案させていただきます。

            当院がおすすめするリンパ療法では、体内に蓄積された毒素を外に排出することができます。身体の抵抗力と回復する力を向上させることで、こりを効果的に解消することが可能です。患部へのアプローチだけではなく、お客さまが生まれ持っている回復する力を利用することが大切です。この回復する力を向上させることは、大きな怪我や病気を未然に防ぐことにもつながります。

              青葉台にある当院は整体を確かな技術でご提供しております。リンパ療法と骨格矯正を組み合わせることで、お客さまの症状を改善いたします。つらい肩こりが原因で、頭痛や首の痛みなど様々な症状を引き起こします。こりが気になる方は、お早めに当院へお越しください。お待ちしております。

              CONTACTお問い合わせ


              新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

              定休日:不定休

              【予約優先制】
              当日予約も可能です。
              TEL : 045-877-4176

              営業時間

              営業時間 日・祝
              9:00~19:00
              10:00~15:00
                         

              ※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
              ※日曜日は女性スタッフが施術いたします。