横浜青葉台の整体院中澤です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • HOME
  • お知らせ
  • 横浜青葉台の整体院中澤です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

旧年中は、大変お世話になりました。
青葉台駅から徒歩12分の新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤では、
今年も
お客様の、頭が重い、頭が痛い、首から肩のハリ、四十肩・五十肩、背中の痛み、
腰痛、椎間板の異常による不調、坐骨神経痛、膝の痛み、プラズマ療法、オイル温熱療法等に
全力で取り組んでまいります。

3周年およびオリンピックイヤーの2020年は、
より便利にご利用いただけるよう、いろいろと企画をしていきたいと思っております。

まずは、
★営業開始時間を 10時 ⇒ 9時に早めます。
★木曜日 定休日 ⇒ 不定期ですが営業いたします。
★日曜日 定休日 ⇒ 女性スタッフで営業(女性のお客さまのみ)いたします。
として、平日、休日共にご予約の取りづらさを解消してまいります。

また、諸経費の上昇により
■整体80分 ¥8,800 ⇒ ¥9,900に料金改定(その他メニューも料金改定)いたしましたが、
■回数券は3月末日まで販売価格を据え置きいたしますので、この機会にぜひご利用下さい。

その他の企画として、毎月人数限定ではありますが、
●人気メニューの割引クーポンを各種発行いたしますので、ぜひご利用ください。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。