原因は違うところかも知れません!

原因不明の不調にお悩みの方や、慢性的な肩や腰、膝などの痛みでお悩みがある方に。

人の身体は、頭なら頭、腕なら腕、足なら足、というパーツパーツが独立しているものではありません。
簡単な例でいうと、
「足は第2の心臓」と言われるくらい、内臓などいろんなところのツボであったり、
腰回りの筋肉を緩める刺激ポイントがあります。
このように、人の身体はいろいろなところがつながり合い、補完し合っています。

ですから、痛みが出ているところが、痛みの原因があるところではない場合も多々あります。
そういった状態は、レントゲンや血液検査ではなかなかはっきりとは現れませんので原因不明となります。
そのため病院では的確な薬も処方できませんし治療も出来ず、経過観察となり湿布や痛み止め薬をだしてもらっているというのが現状だと思います。
あるいは、ワンパターンな治療を繰り返していると、その周辺を行ったり来たりしているだけなのかもしれません。

例えば、膝が痛い方の原因の一つに、肩甲骨周りの筋肉が硬直していることで痛みが出る場合がありますが、
そういった方に、膝周りばかり施術していてもその時は一旦は良くなるでしょうが、
また、痛みが出てくることがほとんどです。

新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤では、
身体は頭から足先までいろんなところが関連していて、
痛みがあるところに根本的な原因があると決めこまないで、
お客様のお身体をトータルでケアしていくことをコンセプトにしています。

長い間、原因不明の不調にお悩みの方や、慢性的なお身体の痛みでお悩みの方、
是非、青葉区桜台にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤にお気軽にご相談ください!

今、人気のメニューは【冬メニュー5】

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。