青葉区で原因不明の体調不良でお悩みの方、当院へどうぞ!

  • HOME
  • お知らせ
  • 青葉区で原因不明の体調不良でお悩みの方、当院へどうぞ!

癒着した筋肉を剥がし、血行促進と深層リンパを流していく整体で不調をケア

原因不明の不調にお悩みの方や、慢性的なお悩みがある方に。癒着した筋肉を剥がすことで、身体を軽くしていくサーキュレーション整体。それは、不調な部分の毛細血管にまで血液をながし酸素と栄養を送りこむことで、身体の不調を回復さ本来の機能を取り戻すための施術です。

いわば、上水道の血液と下水道のリンパが身体の隅々まで機能していることが理想的な健康体なのです。ストレスや生活習慣などで固くなった筋肉やゆがんだ骨格が原因で、その上下水道管が狭くなったりねじ曲がったり塞がれたりして、徐々に徐々に身体に不調をきたします。そういった状態は、レントゲンや血液検査ではなかなかはっきりとは現れませんので原因不明となります。そのため病院では的確な薬も処方できませんし治療も出来ず、経過観察となり湿布や痛み止め薬をだしてもらっているというのが現状だと思います。

でも、横浜市青葉区にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤では原因ははっきりしていると考えています。長年の筋肉のこわばりと骨格の歪みによる上下水道管の異常にあると!

今までの薬や治療による健康への取り組み方の発想に、まずはご自身の身体はご自身の治癒力と免疫力で守るという考え方も加えてみてください。長年改善が見られなかった腰痛や五十肩、頭痛などから解放された、解放されつつあるというお客さまを沢山見てきています。

是非、青葉区桜台にある新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤にお気軽にご相談ください!

 

 

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。