今日から開店6周年目。サーキュレーション整体とは?

  • HOME
  • お知らせ
  • 今日から開店6周年目。サーキュレーション整体とは?


横浜市青葉区の青葉台駅から徒歩圏内にある整体院、
新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤です。

お陰様で今日(4/14)から開店6周年目に入りました。
これもひとえにみなさまのご理解ご協力の賜と深く感謝致しております。
心より御礼申し上げます。

ここで初心に返り、
改めて当院の特徴であるサーキュレーション整体について
詳しく説明させていただきます。

当店のサーキュレーション整体は、これまでの整体にはない特徴があります。

★血液とリンパの巡りを良くする整体
整体と言うと、骨の歪みを直すというイメージが強いのではないでしょうか。
けれど、サーキュレーション整体は、血液とリンパの巡りを良くすることに重点が置かれた施術です。

というのも、
身体身体は血行が悪くなると寒いと感じますし、
肩こりや腰痛がひどくなる方もいらっしゃいます。
それは、血行が悪いと体全体に栄養が送られないからです。

また、
血液の流れに沿うように流れているリンパの特徴に、
血流が悪くなるとリンパの流れも滞る点が挙げられます。

結果的に体内に老廃物を含む毒素が蓄積され、
何とも言えずしんどいといった体調不良を感じることがしばしばです。
血行がよくなれば、リンパの流れもよくなりますので、体調不良も改善されます。

単に体の表面んみアプローチするのではなく、
体の奥深くにあるリンパにアプローチするのが特徴です。
そのためには、骨格を正常にし筋肉の歪みを整える必要があります。

身体の構造をしっかりと理解していないとできない施術のため、
非常に高度な技術を必要とする整体術です。

当院ではサーキュレーション整体と深層リンパアプローチを組み合わせた施術を基本としています。
次回、深層リンパアプローチについて説明致します。


ヘッドスパ マッサージ 整体 リンパ 肩こり ヘッドマッサージ 小顔 骨盤矯正 ヘッド ドライヘッドスパ 青葉台 青葉区 青葉台整体 整体師 求人 整体師募集

CONTACTお問い合わせ


新リンパサロン横浜青葉西・整体院中澤

定休日:不定休

【予約優先制】
当日予約も可能です。
TEL : 045-877-4176

営業時間

営業時間 日・祝
9:00~19:00
10:00~15:00
           

※土曜日・日曜日・祝日は予約次第で午後対応可。
※日曜日は女性スタッフが施術いたします。